PerfectDark、正式版リリース:ボード機能を実装

Winny個人情報流出まとめサイト経由で知ったのだけれど、PerfectDarkの正式版がリリースされたみたい。
上記の反応を見る限りでは。名前の件とかその辺が揶揄されてるけど、テスターさんたちの反応(「新P2P Perfect Dark mission51」 - ダウンロード板)としては、新たに実装されたボード機能を楽しんでいるという感じ。こういう議論は見てて楽しいなぁ。
ちなみに、このスレは完全にテスターさん向けなので、Perfect Darkというソフトウェアそのものを楽しみたい人じゃないとアレかも。Winny、Shareの後継としてのPGを期待している人は覗かないほうがいいかなと。結論からいえば、「現状では」Winny、Shareと同等のファイル共有エクスペリエンスを提供しうるものじゃない、ってことで。
このソフトウェアの詳細はPerfect Dark@ウィキにて。

ソフトウエア開発 55の真実と10のウソ

ソフトウエア開発 55の真実と10のウソ