Demonoidチーム、復活を宣言


DemonoidチームがついにDemonoid.comの復活を宣言している模様。

Welcome back!
ここ2,3ヶ月に渡って、サイト管理人のDeimosは彼自身の私事に注力せねばならず、サイトをケアするために必要な時間を割くことができていませんでした。この理由によって、彼はサイトのスタッフをやめることを決断しました。
彼はDemonoidを去る前に、サイトをケアするために彼の友人の中から新たなサイト管理人を指名しました。かつてのモデレータチームは今後もサイトをサポートします。これに変更はありません。我々はかつてのDemonoidそのままに今後モ運営を続けていくつもりです。
トラッカー、Webサイト共に正常に動作しているようですが、何かしらの問題が生じることが考えられます。ただ、それに対しても可能な限り早急に対処されることでしょう。サイトの運営は継続して行われますが、依然として対処しなければならない問題を抱えており、数日の間オフラインになるかもしれません。
おかえりなさい、どうか楽しんでいってください!
- Umlauf
Demonoid Site admin

http://www.demonoid.com/

まぁ、かつてのブランドを維持したいなら、リニューアルいたしました、というよりなら、以前と変わらぬサイトです、といったほうがよいというところでしょうか。
早速かつてのメンバーが集まっているようで、さまざまなTorrentがアップロードされている。まぁ、どれもこれもほめられたものではないものばかりだけれどね。