2009年、Cnet Webware 100ファイナリストにJamendoがノミネート

Jamendo has been selected by Cnet.com as one of 100 finalists among the world’s most popular websites. We are referenced in the “audio” category.

Jamendo Blog » Blog Archive » Vote for jamendo !

なんでもJamendoCnet Webware 2009のオーディオ部門のファイナリストになったんだそうな。現在、ファイナリストとしてオーディオ部門にノミネートされているのは30のウェブサービス。うち、10のウェブサービスが勝者となるのだとか。

で、Jamendo Blogでは是非ともJamendoに投票してくれ、とのこと。この投票は簡単に言えば、最高だと思うサービスをこの中から選んでくれよ、って感じなので、サクッとJamendoに投票。まぁ、ひいき目に見なくてもJamendoばっかり使ってるから迷うことはないのだけれど。

この画像に含まれていないものでも、CDBaby、Jango、eMusicFinetune、Lala、Last.fm、Grooveshark、Slacker、MOG、iMeemNapster、SimplifyMedia、Songzaなど多くの人が一度は目にしたことがあるであろう強豪揃い。来年にはSpotifyとか入ってくるのかな。

投票は4月30日まで。ログインその他が必要になるわけじゃないので、面白そうと思った方は是非。特に「絶対Jamendoに投票せよ!」ってわけじゃないから、お好きなのに投票してくださいな。

Audio & Music: Webware 100 2009 - CNET