YouTube、「YouTube Video Awards 2007」受賞作品を発表

YouTube Video Awards 2007の各部門の受賞作品が発表されたよというお話。実のところ、今年もやってたことに全く気づかずをWiredの記事で知った次第。
とりあえず、ノミネートされているのをちらちらと見て、気に入ったのをエンベッドするよ。どれも有名な作品なので、結構見たことあるって人も多いかも。

Adorable

Laughing Baby
From: gsager1234


お父さんも赤ちゃんも本当に楽しそう。紙は音が出たり、形が変わったり、手触りが変わるから小さい子は紙で遊ぶのが好きみたい。でも、やっぱりお父さんがケラケラ笑いながら遊んでくれるのが大きいのかな。この部門での受賞作品。

The two talking cats
From: TheCatsPyjaaaamas


死ぬかと思った。

Creative

How We Met
From: tracecats


こういうアニメーションは好きだなぁ。

How to paint the MONA LISA with MS PAINT
From: EclecticAsylumArt


描いてみた、のレベルがすごいな。MSペイントとは思えない出来。

The Original Human TETRIS Performance by Guillaume Reymond
From: notsonoisy


この部門での受賞作品。アイディアは単純かもしれないけど、すごいクオリティ。見ていて「そこじゃない!!」などと思ってしまったが、延々と続けるわけにもいかないから、いいところで詰ませる必要もあるのよね、などと思いながら見ていた。企画力と実行力と魅せ方がすばらしい。

Music

Harmonica + Beatbox: Final Cut
From: yurilane


聴き惚れた。

Eyewitness

Lightning Strike - Up Close
From: utherexplorer


こんな目の前に雷が落ちたら、ひざが震えそうだわね。

Sports

balloon bowl
From: davetheknave


楽しそう。子供のころを思い出すわ。