Oasis最新アルバム"Dig Out Your Soul"、MySpaceにて全曲全編ストリーミング配信中

Dig Out Your Soul
Oasisの最新アルバム"Dig Out Your Soul"がリリースされましたが、私は輸入盤待ちなのであともうしばらくだなぁと思ってたところ、MySpaceにてアルバム全曲、全編ストリーミング配信しているようで。

なかなかいいね、今回のアルバム。賛否両論ありますが、私は気に入りましたよ。
The Shock Of The Lightning

それとRadioheadのお話

この話題はDigital Music Newsで知ったんだけど、OasisMySpace Musicで配信しているよ、という話題以外にもRadioheadの話題もあって、アルバム"In Rainbow"に収録されている"Reckoner"のPVがMySpaceで公開されているとのこと。
元々は、AniBoomのコンテストに提出された1分程度のコンセプトビデオだったようだが、それをフルレングスで作ってほしいとのオファーを出して製作されたもののようだ。確かに完成度は高い。
Radiohead - Reckoner - by Clement Picon