MSN VideoがVeohと全く同じTV番組の配信を1日遅れでスタート

MSN VideoがVeohと全く同じTV番組の配信を1日遅れでスタート - TechCrunch

Huluは何はさておき他サイトにHulu動画の超配信網を確保する方を優先し、自社独自の公開サイトを後回しにした。この戦略は既に成果を挙げているようだ。みんなHuluのNBCとFoxの動画は配信したがっている。

MSN Videoが、ってよりもHulluの超配信網への道のほうが興味深くなってくるわね。他のネットワークが出し惜しみしている今だからこそ、ガンガン前に出たほうがよいかと。エンベッド可能であることは、コンテンツコントロールを可能にしつつ、より高範囲にリーチする可能性を高める。でも、日本では見れないのよね、残念なこって・・。