The Pirate Bay、エイプリルフールのネタバレ

The Pirate Bayがシナイに移転する、その続報。

Aprils fools
一部の人は昨晩のエイプリルフールを理解できなかったみたいで。たしかにシナイは本当にいいところだけどさ。
ほとんどの人はifpiのこともジョークだと思ったはず。でも彼らは本当に160万ユーロを支払うよう要求した。注意:彼らはスウェーデン人に対して、スウェーデンの法廷で、スウェーデンのお金を欲しがってるわけじゃない。多分、通貨ってのは報道の中で正しく翻訳されにくくって、彼らにしてみればそれで注目を薄めようとしているんだ。まぁ、貪欲なIfpiですら、今現在役に立たない米ドルは欲しくないってことかもね。米ドルなんてそんなもんだろう?
さて、来年のエイプリルフールにも乞うご期待!
Posted Apirl 2, 2008 23:47 by DumSill

The Pirate Bay Blog:Aprils fools

去年のは笑ったけど、今年のは微妙だったなぁ。バックグラウンドになる知識がないとなかなかわかりにくいかも。去年の北朝鮮ネタもそうだったのかもしれないけど。